(2024年 40釣行目) 激戦区へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、☔️予報だったので、

いつもより早く行き、☔️が降るまでの勝負へ🚗


2:30に到着するも、既に9人も…😓


で、水質がクリア😱



暗い内は上がりませんでしたが、

明るくなってからポツポツとデカバスが上がってました😅


横で2本釣られました…😵‍💫


私は、2Bノーフィッシュ😵


1回目は、

アタリがありましたが持って行かず離したみたいでした😥



2回目は、

アタって持って行きましたが、合わせたらすっぽ抜けました😭

重みから言っても、デカバスでしたね…😵



その後は、アタリも無く、

☔️予報の何処へやら晴天☀️で暑く🥵、

結局、昼前までやっちゃいました…😅



帰りの運転は非常にヤバかったですが、

休憩をとりながら何とか無事に帰れました😆


今年初めて琵琶湖でアタリがありました🤩

少し🐟に近づきましたので、次こそは…😤


夜中に、スターリング衛星らしきものが上空を通過していて、まるで銀河鉄道999みたいでした😄


#琵琶湖

#激戦区

#減水

#水質クリア

#2Bノーフィッシュ

#すっぽ抜け

#雨予報

#雨降らん

#横の方が釣る

#エビシャッド

#ヘビキャロ

#スターリング衛星

#銀河鉄道999