(2024年 35釣行目) 雨上がりのチャンス?を狙って | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、予報的には夜明けまで☔️という事なので、☔️が止むタイミングを見て雨上がり&平日の恩地を受けに琵琶湖へ🚗


4:30に現地到着すると、

まだ小雨が、というより寒い🥶



まあ、止む予報なので準備して浜へ🚶


げっ😱


むっちゃ増水してるし😵

水冷たいし😵

人多いし…😵‍💫


仕方なく手前でやる事に…😮‍💨


何気に駐車場を見てると見た事ある🚗が…😳


周りを見渡すと構えで即発見💡


師匠がいるではないですか🤩

で師匠の元へ迎い、情報交換タイム🤭

久しぶりにお会いできて楽しかったです😆


しかし、☔️が降ったり止んだり、

鬱陶しい天気…😅



結局、誰も釣れてる様子もなく時間だけが過ぎていき、山の方を見ると何やら怪しい☁️が…😱


慌てて片付けて、🚗に戻ると本降りに…☔️



セーフ😁


で、今日も冷たいうどんを食べて終了🥲


いつになったら今年の琵琶湖バスは釣れるのですかね…😓


懲りずにまた来まーす🥹


#琵琶湖

#雨上がり

#平日

#恩地を受けに

#増水

#人多い

#師匠

#情報交換

#久しぶり

#釣れない

#懲りずにまた来る