(2024年 27釣行目) 今年初の室生ダム | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、今年初の室生ダムに行ってきました🚗

今年もこの季節にここに来ちゃいました…😆



気温8℃🥶

さ、さ、寒い🥶


満水の時期は釣れる気がせん…😓




鯉とヘラはいっぱい叩いていましたが、

バスの姿はどこにもありません…😭


とりあえず、遊漁券を買いに鮒屋へ



猫店長は留守でした😵


移動して近場でカバー周りを打つ事に😊



ワームを投げるとバスが着いてきます🤩


スイングインパクト(セドレッド)のDSで釣り上げるも写真を撮る前にオートリリース😱

GoProの録画しておらず…😵‍💫


結局、

4B1バラシ1すっぽ抜け1オートリリース🐟


ま〜バイトがあっただけマシかな…😅


という事で、

お昼も回ったのでお昼ご飯🍜🥟☕️



外で食べるご飯は美味しい😋


#室生ダム

#満水

#寒い

#鯉のぼり

#鯉とヘラ

#叩いてる

#遊漁券

#鮒屋

#猫店長は留守

#スイングインパクト

#セドレッド