(2024年 20釣行目) 先週よりデカいのを求めて… | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、夜明けからデカいのを求めて、5番からスタート🎣



色々投げるも反応無し😵

デカいのも見かけず…😵‍💫


いつもの10番に移動🚲


先週いたであろうエリアをチェックするも、

デカいのも見ず反応も無し😵


いつもの場所で1匹見かけたのみ😵‍💫


で、3番に移動🚲



MCハンガージグで提灯して遊んでると、

一瞬、引っ張られましたが…😱


ここでは、3匹くらい見かけました😍

が、反応無しです😵‍💫


ラストは5番へ🚶


ヘラ台付近にボケっと浮いてる30cmぐらいのは見かけますが、デカいのはいなかったです😭



ダルド100でダートさせると、

何とか1匹だけ釣れました🐟


デカいのはどこで釣れるのですかね…😅


クリークも見に行きましたがパッとしないですね…😓




とりあえず、明日もデカい求めて頑張ります💪


#城北ワンド

#毛馬クリーク

#人多い

#イマカツ

#MCハンガージグ

#エリートクローハイフロート

#提灯

#出たけど

#ダルド100

#ダート