(2024年 6釣行目) GoProデビュー | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日からGoProデビューしました📽️



まずは、使い方の把握とバッテリーの持ち等の検証からスタート😁


陽が出るまではまだ寒い(4℃)🥶

ちなみに帰りは17℃でした😱


1時間ぐらいは連続で撮れました😊

撮れた映像の時間表示が「01:16」って出ていたので、「1分16秒しか撮れてないの?」と焦りましたが、しっかり「1時間16分」撮れてました😅


紛らわしい〜〜〜😤


3つのバッテリーをモバイルバッテリーで充電しつつ使用しましたが、ちょっと足りないかも…😓



という事で、バッテリーと充電器を補充😑



これで、余裕で釣果時間は補えるかと🤩


釣果の方、


ネコソギ 異常なし😵


ドラシャ 異常なし😵


ギガノト 異常なし😵


ヘビキャロ(エビシャ4) 異常なし😵


完全試合でした😭


まあ、編集の練習用の映像が撮れたので🆗


で、今日は後ろに予定が無かったので、

その後、お昼を食べて、少し仮眠して、

バスフィールドへ😊



ようやく、寄ることが出来ました🤩

ラッキー賞とLTキャロオフセットを補充👍

コンチャスとも久しぶりの再会🐈

来週ぐらいには初バス釣りたいなぁ…😂


とりあえず、明日は、城北にパトロールがてら色んな映像を撮ってきまーす🚲


今までは釣れた写真だけが思い出でしたが、

これから釣れた時は勿論、釣れなかった時も、

それ以外も思い出としてYouTubeに残していきたいと思います😆


#琵琶湖

#におの浜

#ドライブシャッド6

#ギガノト

#エビシャッド

#ネコソギDSR

#GoPro

#デビュー

#YouTube

#バスフィールド

#LTキャロオフセット

#ラッキー賞

#ムーンカーリー

#マグナムシェイキー