(2023年 60釣行目) 誕生日プレゼントを貰いに琵琶湖へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、誕生日プレゼント🎁を貰いに琵琶湖へ行ってきました🚗


前回同様、3時からスタート🎣



超絶寒いって訳でもなく、

どちらかと言うと心地よい寒さ🤣でした。

(防寒具バッチリだと、全く寒くない感じ)


時折り、☔️も降ってましたが、中断するほどでもない感じ😆


しかし、水位は来る度に減ってますね…😅


何とか1本を目指し、9時まで、あれやこれやと試しましたが、そこは、いつもの琵琶湖で、何も貰えませんでした😭


まあ、ここまでは想定内で、ここからもう一つのミッション🤩


松喜屋へ🥩


少し休憩し、

お店のオープンに間に合うように移動🚗


ジャスト到着😊


今回は、お目当ての商品を全て買う事ができました😍




てな事で、本日は焼肉🥩パーティー‼️


誕プレは、また、週末に貰いに行きまーす🤣

貰えるかな…😅


#琵琶湖

#におの浜

#誕生日プレゼント

#貰えず

#松喜屋

#プレミアムカレー

#ハンバーグ

#コロッケ