(2023年 53釣行目) ハイキングをしに室生ダムへ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、Y氏の付き合いで室生ダムにハイキングに行ってきました🥾


山間部の気温は一桁の6℃🥶

陽が昇ると、寒さも感じないほど快適なんですけどね😅


ハイキングという事で、

🚗を停めてからタックルを持って山越えをします😫


Y氏は、山越えしたらパラダイスがあると、

ずっーと信じているのですが、

私は1本も釣れた事がありません…😭

(毎回、釣れない時に行ってるだけかも知れませんが…😓)



雰囲気は、めっちゃいいのですが、

🐟の気配がありません😢


沈み蟲

ダウンショット

ホバスト

ミノー


なーんにも反応無し😭


当然、帰りも山越えになります🥾

体力が削られます😵


場所を移動するも、なーんにも無し😭


体力0😵‍💫


少し早いですが終了🫠



お昼を食べて帰宅🚗


2日連続ノーバイトでした🫥


さて、来週はどこに行こうかな…🤔


#室生ダム

#ハイキング

#気温一桁

#山越え

#雰囲気いい

#魚影無し

#2日連続ノーバイト

#カレーラーメン