(2023年 50釣行目) 3週連続で琵琶湖へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

昨日の天気予報では、昼前から爆風になっていたので、爆風になるまで出来るだろうと、いつもの浜に行ってきました🚗



先行者1人😊


風は少々🌪️


波はザブザブ🌊


小雨☔️


何とかできるかなと準備してスタート🎣


しかし、すぐに爆風へ🌪️


これは、ちょっと無理かと、

南はまだマシとの情報がありましたので、

ダメ元で、春以来のにおの浜へ移動🚗



南は、風も波も無く、釣り日和でした🤗


駐車場に車を停めると、

自転車に乗った師匠が…🤣🤣🤣


上は無理そうだから、こちらに来たとの事😊

あと、小バスアタリも無いと…😅


とりあえず、期待もせずトイレ前で再スタート🎣


試しておきたい事があったので、

とりあえず試しましたが、ダメみたいでした🥲


具をエビカーリーに変えて、少しすると、

アタリが🤩🤩🤩


せーのーで、フルフッキング💪


結構、沖だったので、ウィードが絡んでる感じでしたが、途中でジャンプしたので大丈夫みたい😆


におの浜に行くとは思ってなかったので、ネットがありませんでしたが、無事にキャッチ🐟


久しぶりに、まともなサイズが釣れました🤩

(琵琶湖は2ヶ月ぶりです😆)




39cm

あっ❗️あまりの嬉しさで重さ計るの忘れた😥


以降は、豆バスらしきアタリが何回か…😂


2時間で終了😊


そろそろ、真野浜も終わりで、におの浜がメインになるのかな…🤔


でも、真野浜で一発はつりたいなぁ😆


#琵琶湖

#真野浜

#におの浜

#爆風

#2ヶ月ぶり

#バレーヒル

#零彎

#エビカーリー

#銀ジャコ

#ヘビキャロ

#まともなサイズ