(2023年 40釣行目) 三連休初日は当然、琵琶湖へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日から三連休スタート🤩


当然、琵琶湖へGo🚗


4時に到着し、準備を済ませて、浜に向かうと、

見覚えのある🚲が…😆


真っ暗なのに、すでに、先行者6人😱


そのうちの一人が、琵琶湖の師匠でした🤣

お久しぶりだったので、少しお話しさせてもらってからスタート🎣



ですが、な〜んにもありません😓


明るくなって、1本(50up)あがりました。


その後、誰も釣れてない中、陽が照り出したタイミングで、隣で師匠がビックバスをGet😱😱😱


引き出しが沢山あるのと、状況やタイミングを見極めれるのは、いつ見ても流石としか言いようがありません🫡


昼まで頑張りましたが、当然ノーバイトでした😭


とりあえず、一休でイマカツの新製品を購入🤩



で、ピエリ守山で涼みがてら休憩🥱



今日は、このまま車中泊で、明日のDay2も頑張りますよ〜〜〜😤


一発でいいから何とかしたいなぁ…😅


#琵琶湖

#真野浜

#イマカツ

#ホッパーマウス

#リグラー

#一休

#ピエリ守山