(2023年 38釣行目) 七夕なので、姫に会いに来ました〜 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、計画年休🤩

で、七夕🎋とくれば、当然、姫に会いに行きますよね〜〜〜🥰



先行者1人😱


こんなにも少ないのは初めてです😁

て事は、釣れないの?🤔


まあ、いいか😊


トップ、バイブレーション、ヘビキャロ…🎣


なんにもアタリませ〜〜〜ん😵‍💫😵‍💫😵‍💫


周りも誰も釣れてません😵😵😵


釣れているのは、

ボートもオカッパリもライブベイトの方のみ、

いいサイズをたくさん釣られてました…😅


相変わらず、足元には会いに来てくれるのですが、食って会いに来てはくれませんでした…😭



ちなみに、今日は、ヤゴミサイル2発くらいました💣


飲み会があるので、昼前で終了🥲


ライブベイトに勝つ作戦を考えないと…🤔

まあ、ないか😂😂😂


#琵琶湖

#真野浜

#計画年休

#七夕

#姫に会いに

#ライブベイト

#なんにもなし

#ヤゴミサイル