(2023年 36釣行目) 今年初の水遊び | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、今年初の水遊びに行ってきました🚗



先日買ったおnewのDRESSのウェダーを履いての水遊びです😊


河口に着くと既に先行者の方々が、1,2,3,・・・😱😱😱


とりあえず、渡ったところでスタート🎣



ちょっと冷たい感じでしたが、

気にならない程度でした😊


ウィードも、まだ、そんなに生えてない感じで、

纏わりつくこともなかったです😄



朝一は、🐟の気配が全くありませんでした🥲

小魚もいませんでした🥲


しかし、7時過ぎに、

おかっぱりで2本🐟🐟

ボートで1本🐟

上がりました🤩


その後は、誰のロッドも曲がりませんでした😵


昼に近づくにつれ、いつものように、

たまに、足元にデカバスが現れます😍


岸際や、沖側で、たまにライズもあります😍


が、ライブベイトにしか反応しません😫😫😫


何とか食わしたいですが、まあ、何ともなりまへーん🤣🤣🤣


とりあえず、釣れたのも見たし、泳いでいるのも見たし、これからですね😁



あと、ウェディングあるあるです🥰

ライジャケでヤゴからトンボへ🤩


#琵琶湖

#真野浜

#ウェダー

#水遊び

#DRESS

#ヤゴ

#トンボ

#ライブベイト