(2023年 31釣行目) 気が付けば城北にいました | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

2日続けて城北ワンドに行ってきました🚲

(気が付いたら城北ワンドにいました😅)



昨日の状況を踏まえて、超強気のタックルで、

いざ、勝負😤


5時前にもかかわらず、相変わらずの人の多さ😱


入りたいポイントも入れず、

昨日よりも🐟の反応が悪いし、

暑いし…😵😵😵


今日は、ノーチャンスでした😭


粘ってもと思ったので、少し早目に終了😭


彦根には行けなかったので、とりあえず、

周りのラインゴミがあまりに多いので、

拾っておきます😊



切ったラインぐらい持って帰って捨ててください😤

引っ掛かったら転びますので危ないです😅


#城北ワンド

#人多すぎ

#ラインゴミ

#持って帰りましょう

#反応悪い

#超強気

#タックル

#ノーチャンス