(2023年 25釣行目) 終わりよければ全てよし | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日も前回調子良かった、城北ワンドへ行ってきました🚲



平日だと言うのに、人の多い事…😅


前回同様、アベンタクローラーバゼルからスタートするも、何も起こらず…🥲


おそらく、土日に降った☔️で濁ってました😅


しかし、周りで立て続けに3本上がり、

「今日も釣れるんだ」と勝手に思い、

色々、投げるもの無…😨


🐟は、見えるんです🤩

小さいのから大きいのまで…😱


最後のポイントでは、

どう見ても50🆙が2本と60がウロウロしているのに何を投げても逃げていく〜😭


下手くそすぎ〜🥹


で、帰る間際に、ヘラのおっちゃんの竿が、

ワンドの真ん中まで持っていかれてる😱😱

コイがかかって、持っていかれたとの事😅


救助開始🫡


コイが引っ張って、竿の向きが変わるし、走っていくし、風も強いし、なかなか手強かったですが、無事に竿にルアーを引っ掛かる事ができました🤩


この時点で、もうコイは付いていなかったので、

難なく引き寄せて、救出成功🤩

おっちゃんに返す事が出来ました👍


良かった良かった🤗


終わりよければ全てよし😤


次は、琵琶湖に行こうかな…😍


#城北ワンド

#ヘラ竿

#救出

#見えバス

#濁り

#琵琶湖

#終わりよければ全てよし