(2023年 16釣行目) 今週の課題も前回同様にドラシャで釣ること | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、☔️にも関わらず、ビッグママを求めて🌸もボチボチの琵琶湖へ🚗



☔️は、最初は小雨だったのですが、

途中から本降り(風邪引くやつ)に変わり、

8:30ぐらいには止みました😊


駐車場に着くと師匠に遭遇😳

(来るのはわかっていましたけど…😆)


準備が終わったので浜へ🚶‍♂️


私は左へ、師匠は右へ


課題であるドラシャからスタート🎣


開始早々にアタリが🤩


コンコン、ググっとなった時点で合わせましたが、すっぽ抜け😱

ルアーが飛んだ場所で🐟がバシャバシャと😭


後で聞くと、合わせ方が間違ってるとの事😵

そういや、巻き方までは教えてもらいましたが、

合わせ方は教えてもらってなかったです😓


その後、色々、投げましたが無でした😵


結局、3:00〜15:30まで、

1Bノーフィッシュ😭


師匠は、2B1フィッシュ 52cm🤩

さすがです👍👍👍


師匠、コーヒーご馳走様でした🙇🏻‍♂️


次、アタリがあれば、教えてもらった事を実行し、必ず釣りたいと思います😄


釣れるまで、ドラシャの釣りは続きまーす😆



帰りに、バスフィに寄り、

ドラシャの補充と、店長Liveが終わって、少しして、その場所で、59cmが上がったと報告👍


もう少し、粘っていたら

ボウズ回避できたかも…🤣🤣🤣


#琵琶湖

#におの浜

#雨

#ドライブシャッド

#バスフィールド

#補充

#桜

#ぼちぼち