(2023年 13釣行目) 今年初の城北は、雨上がり | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、今年初、釣れ始めているという情報が上がり出した城北ワンドに行ってきました🚲



まずは、様子を見ながらスタート🎣


私見では、減水+濁りって感じでした😃


過去の実績があるポイントを回りました😊

が、何も無し😵😵😵


雨上がりなのに、人が多いこと…😅



当然人が多いという事は、ゴミも多い…😭

捨てておきます😤


釣れそうで、釣れない、まあいつもの事ですね😓


釣れはしなかったが、

色々、情報は得られたので、良かったかと🤩


帰りの城北公園内の桜はまだまだでした🌸



それにしても、最近、腰(左側)が痛いなぁ…😵‍💫

痛さを忘れさせてくれるぐらいの🐟が釣れないかなぁ…😅


さて、明日は、どうしようかな…🤔


#城北ワンド

#今年初

#雨上がり

#人多い

#春

#城北公園

#桜

#腰が痛い

#釣りゴミ