(2023年 11釣行目) 今週こそワンチャンあるかも? | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今週こそワンチャンあるかもと、

年休消化で琵琶湖へと🎣🚗


いつもの時間に到着!

寒く無く、風も冷たくなく、もう春ですねー🌸



えっ!あれ?金曜日ですよね?

体育館側に先行者が5人もいるではないですか…😱


まあ、気にならない距離を取り、

ネコソギからスタート🎣


初めて、石でもなく、ウィードでもない明確な🐟のアタリが🤩


で、で、乗らなかった…😭😭😭


その後は何も無く、チャンスタイム終了😵‍💫



明るくなってからは、


エビメタル

ギガノトTG

サウスブレード

マグナムギルソニック

ステルススイマー


な〜んにもないままお昼休憩🍜



昼からは、爆風のため、

ヘビキャロオンリーで零彎の練習😊




当然、な〜んにもなし😵😵😵


で、本日、終了😓


晩御飯食べて、🍙



WBC見ながら寝まーす⚾️


また、明日、朝だけ頑張ります💪


ちなみに、におの浜の駐車場は写真の通りです😊

来られる方はご注意を👍



#琵琶湖

#におの浜

#春

#ワンチャン

#ネコソギ

#ヘビキャロ

#零彎

#WBC

#琵琶湖マラソン

#駐車場