(2023年 9釣行目) ネコソギフィッシュを求めてDay2 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、☔️が降るまで、ネコソギフィッシュを求めて行きまーす🎣



さすが、平日?(4連休じゃなかったの…😅)

🅿️前に一人、プール側に二人しかいません😆


とりあえず、トイレ前に入り、

好き放題移動を繰り返しますが、

ネコソギくんが仕事してくれません😭

まだまだ、ネコソギにアジャストできません😓



またまた、スローな釣りか…😰

まあ、ヘビキャロで多少は耐えれるようになったので、大丈夫👍がんばる😤


で、チャンスタイムが終わり、

サウスブレードを投げ倒しましたが、

一度だけ、リフト後にテンションフリーになり、

急いで巻き合わせしましたが、

一瞬重みがあって、抜けちゃいました😭

XGでも追いつかず…😵😵😵


そして、予報通り、☔️が降ってきたので終了😅


ちなみに、今日は総門川のバスはお留守でした😆


店長に差し入れし、少し休憩して、

バスフィ寄って、ラッキー賞とそのフック+先週無くしたもの買い帰宅🚗



結局、今年も2月は釣れずと…😴😴😴


#琵琶湖

#におの浜

#フィンク

#DRT

#ギガノト

#ネコソギ

#サウスブレード

#テンションフリー

#雨

#2月釣れない

#移動し放題

#ラッキー賞