(2023年 4釣行目) 寒波が来る前に | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、寒波が来る前に、耐えれる間に何とか1本をと、いつものにおの浜に行ってきました🚗


山科の辺りから、チラホラ❄️が降ってきました😅



🅿️前に1人、プール側は0人と、

今日は人が少なく、入りたいポイントに

すんなりと入れました👍


まずは、1時間ぐらい、ネコソギを投げるも無🥲


ルアーチェンジ❗️


ギガノトをショートリフト&フォールで、

手返しよく、探っていると、手前でゴン‼️


「あら⁉️根掛かり❓」と思って、

ラインを張ると、グーンと動くじゃないですかー🤩🤩🤩


一瞬、先週のフナが頭を過りました😬


が、先週より口がデカいのでバスと確定😍


慎重にネットにイン🐟

(1回ネットから飛び出した時は、外れたかと思いましたが無事でした😆)


顔はデカいのですが、そこまで長さがなかったです😅




55cm

3150g 👊😆👊


2023年初バス頂きました㊗️🎉

(やっと、誕プレ🎁を貰えました🤣)


その後もギガノトを投げ続けましたが、

2匹目のバスはいませんでした😭


これで、当分の間、釣れなくなるかな…😂😂😂



お知り合いの方がおられたので、

長〜いお話しを楽しくさせて頂きました😊

また、宜しくお願いしまーす🙇🏻‍♂️


#琵琶湖

#におの浜

#バレーヒル

#ギガノト

#ライムチャートグリーン

#BKHC-82X

#21アンタレスDC

#雪

#2023年初バス

#誕プレ