(2022年 77釣行目) 再度、誕生日プレゼントを貰いに… | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日こそ誕生日プレゼントを貰いに、4時着(貸切)で、☔️が降るまで頑張りました😁



5時前から人が増えてきました😓


で、とにかく寒い🥶


☔️降るまで頑張りましたが、まったくの無🥲


とりあえず、ネコソギとBカスタムとサカマタの練習はできました😆


今回も釣れなかったので、ミシガンの写真を😂



お会いできた方、お話しさせて頂いた方、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️


いつになったら、誕生日プレゼント貰えるのでしょうね…😅


今年は、多くて、あと2回かな…🤔


#琵琶湖

#におの浜

#寒い

#雨

#何も無し

#ミシガン