(2022年 70釣行目) まだまだ子バスが元気な琵琶湖へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、まだまだ子バスが元気な琵琶湖に行ってきました🚗


夜明け前にも関わらず、駐車場前は大盛況でした😂


仕方なく、総門川のプリンス側でスタート🎣



たまに、子バスのアタリがコンコンとあるだけで、それ以上は無く、天気もずっーと曇りで、小雨まで降ってくる始末…😵😵😵



10:30を過ぎたあたりから、ようやく太陽が出てきました😅


逆側が空いたのでそちらに移動🚶‍♀️


気がつくと、2回目のミシガンが…😱

(帰る時間の合図です)


ラスト一投😐

ドラマよ起れと思いながら投げると、

いつもの子バスのアタリが…😅

持って行かれたので、合わすと予想通りサーフィンにてGet❗️


エビシャッド2inchを丸飲み😂




とりあえず、ボウズは逃れました😤


これにて、終了😭😭😭


本日は、たつにーさんと健さんに初めてお会い出来ました😁

お話しさせて頂き有難うございました🙇🏻‍♂️

また、宜しくお願い致します😊


#琵琶湖

#におの浜

#バレーヒル

#エビシャッド

#スピンヘビキャロ

#子バス