(2022年 42釣行目) 今年4回目にしてやっと初バス | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今週もプリプラで室生ダムにY氏と行ってきました🚗


ちょっと肌寒い感がありましたが、暑く無く快適でした😄


先週から更に減水していて、水も少し悪い感じでした😅


バックウォーターに着いたタイミングで、@woody196924さんが登場😁


今日の攻め所を確認して、一旦、お別れ😆



先週、スモラバもありかもと思ってたので、

今回は、スモラバをメインで調査😊



早速、1本目Get‼️

4回目にして、今年初室生バス🤩


気が楽になり、アベンタクローラーバゼルで釣りたいという欲望が出てきて、色々、試していたら、何と、釣れちゃいました😆



その後、スモラバで2本追加して終了❤️





もう少し減水し、もっといい感じになってほしいかな…🤣


#室生ダム
#減水
#エバーグリーン
#テムジン
#スタリオン
#イレザー
#タクティクス
#スーパーノバハスキー
#シマノ
#16メタニウムMGL
#SLXDC70XG
#04ステラ2500S

#アブガルシア

#スーパーホーネットスティンガープラス

#HSPS-671ULS

#19ストラディックC2000SHG

#イマカツ
#アベラバ
#エリートクロー
#アベンタクローラーバゼル
#イールクローラー
#アラバマ
#スモラバ