(2022年 40釣行目) プリプラをしに室生ダムへ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、プリプラをしにY氏と室生ダムに行ってきました🚗





だいぶんと減水も進んでいて、陸っぱりできるとこも増えてきました😁


バックウォーターは、水も悪く、壊滅状態でした😵


ダムサイト付近の方が、水はクリアでした😁


どこに行っても、バスは見かけるようになりましたが、釣れません😭


たまに、デカバスもフラフラ泳いでくるのですが、当然、釣れません😭😭


☔️が降ってきたタイミングで終了😂


昨年は、もう少し減水してから釣れ出したので、もう少し修行が続くかな…😆


また、次に期待ですね😓


#室生ダム
#減水
#エバーグリーン
#テムジン
#スタリオン
#イレザー
#タクティクス
#スーパーノバハスキー
#シマノ
#16メタニウムMGL
#SLXDC70XG
#04ステラ2500S

#アブガルシア

#スーパーホーネットスティンガープラス

#HSPS-671ULS

#19ストラディックC2000SHG

#イマカツ
#アベンタクローラーRSR
#アベンタクローラーバゼル
#ヘビキャロ
#イールクローラー
#アラバマ