(2022年 38釣行目) お昼からヘビキャロ練習 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、午前中に予定があり、Y氏とは別行動😆


ちょっと早いお昼🍜を食べて、yasuさんのお庭にお邪魔してきました🚗



当然、ヘビキャロの練習です😄


大本命ポイントに誰もいなかったので、当然、ここからスタート🎣


ガンガン根掛かりするので、下流側に散歩🚶‍♀️


所々で足下に小バスがいますが、デカいのはいないです😅


途中、一度、食って持って行ったような感じがしたので、合わせたのですが、何も無し😵


その後、船着場まで行き、もう帰ろうとした時に、コンコンと😍


合わせたのですが、何の重みも無く、またか😫と思ったら、


あらら😂


可愛いスモールのスモールちゃんが付いてました🤩



なんと、これが、初ヘビキャロフィッシュになりました🤣


今回は、琵琶湖仕様ではなかったので、次は、琵琶湖仕様で釣れればと…😊


また、来ます😄


それにしても暑くなりました🥵


#淀川

#エバーグリーン

#テムジン

#ガンニングシャフト電撃

#シマノ

#エクスセンス

#ケイテック

#スイングインパクト

#ヘビキャロ

#初ヘビキャロフィッシュ