(2022年 34釣行目) 今年2回目の室生ダムへ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、今期2回目の室生ダムにY氏とパトロールに行ってきました🚗

(現地で、@woody196924さんと合流)


情報通り、前回よりは減水してましたが、

まだまだ水量は多く、降りれる場所も限られてる状態は変わりなしでした🤣



バックウォーターは、結構濁っていて、

本湖は、濁りはあるもののまだマシかな…😅


ブクブクも動いていました🤩

(いつから稼働し始めたのかは不明)


しかし、降りれない…😵😵😵



少し下流でしてると、フラフラと50upが泳いで行きました🐟

(ガン無視でした😭)


@woody196924さんから釣れたとの情報あり😆

ナイスフィッシュでーす👍


最後、バックウォーターでするも何も無し🥲


三人でお昼ご飯を食べて終了😄


また、ヨロシクです🤗


#室生ダム
#減水方向
#エバーグリーン
#テムジン
#スタリオン
#タクティクス
#スーパーノバハスキー
#シマノ
#16メタニウムMGL
#SLXDC70XG

#アブガルシア

#スーパーホーネットスティンガープラス

#HSPS-671ULS

#19ストラディックC2000SHG

#イマカツ
#アベンタクローラーRSR
#ヘビキャロ
#イールクローラー
#アラバマ