(2022年 20釣行目) お互い釣れてないyasuさんとコラボ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、yasuさんに新しいポイントへと連れて行ってもらいました🚗



しかも、花見の準備もしました。


ラーメン、たこ焼きとノンアルでお昼にしました🍜🐙🍹

朝一は、本命ポイントには入れず、少し離れたところからスタート🎣

すぐに、なまずさんがにおの浜で釣ったという情報が😱

で、少しずつ移動しながら、本命ポイントへ🚶‍♂️



ベイト、ニゴイはいましたが、バスの姿は無し😭

見えニゴイを、サウスブレードで食わせました😂

それ以外は、何も無し😵

サウスブレード2個殉職😵‍💫

お昼ご飯食べ終わって帰る間際に、「川に車の鍵を落としたので、ネットありますか?」と、家族連れの方からレスキュー依頼が😲

早速、ネットを持って救出開始😆

直ぐに、救えるだろと思ってましたが、
これが中々見つからず…😅

小一時間ほどネットで救出にあたるも見つからず、最後は、お父さんが川に入って、杭と杭の間にあるのを足で見つけ、一件落着😁

お役に立てなかったです😭

帰りに、久しぶりに大津のSAに寄ったので、
お土産にひこにゃんの占いクッキーを買って帰宅🚗



yasuさん、また、行きましょう🤣

#琵琶湖
#東岸
#エバーグリーン
#テムジン
#ガゼルSGS
#シマノ
#バスライズ
#21アンタレスXG
#SLXDC71XG
#アブガルシア
#DECIDER
#バレーヒル
#ブラックスケール
#BSDC-87XX
#玄景
#エビメタルJr
#ヘビキャロ
#エビシャッド
#コエビシャッド
#エビ反りシンカー
#アラバマ
#G-nius
#プラスブレードスクール
#イマカツ
#サウスブレード
#ダイナゴン
#ノンアル
#カップ麺
#たこ焼き
#ひこにゃん占いクッキー