(2022年 6釣行目) 今年初、城北ワンドへパトロール | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今年初の城北ワンドに🚲でパトロールに行ってきました🚨


相変わらず、ヘラの方が多いですね…😵


噂通り、1〜5の草木が刈られてました😱




釣りは、やり易くはなりましたがね…😅



とりあえず、一通り見ましたが、どこも水が悪かったです😵‍💫


また、まったく、🐟を見かけませんでした🥲


こちらは、もう少し先ですね😆


まあ、パトロールですので…🤣🤣🤣


まだ、琵琶湖の方がマシかな…😓


#淀川

#城北ワンド

#毛馬クリーク

#草木刈られる

#パトロール

#エバーグリーン

#テムジン

#アマゾンフリップ

#アブガルシア

#revoロケット

#イマカツ

#レプリケーター

#バッファローフック

#バズビルマグナム

#チューン

#自転車