(2021年 35釣行目) 忘れ物を取りに今週も室生ダムへ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、三人(Y氏、S氏)で室生ダムへパトロールに行ってきました🚗


遊漁券を購入🎫
あれ、小さくなってる😆😆


今回は、ヘラの方が多く、入れるスペースをさがすのが大変でした😅
(二人でも大変なのに三人はヘラの方がいなくても難しいです😑)

本命ポイントは、ヘラ、バス先行者あり😭

何とか三人入れる場所を見つけるも、
三人とも異常無し🥲

時折、☔️も降ってきましたが、これは想定内😁
何故なら、Y氏もS氏も☔️男だから…😅
二人揃えば、最強🤣🤣🤣

釣れないので、移動しようかという事になったのですが、全員で行くのもとなり、私が、行く事に😭😭😭

本命ポイントが見えないポイントだったのですが、時間が経ったので、空いている事を期待して一人で移動🚶‍♂️

何とか、一人入れるスペースがあったので、
ヘラのおっちゃん方に、一声かけて、再スタート😀

ネコリグに二度バイトがあったのですが、どちらも、合わせるとすっぽ抜けました😭😭

ここで、お昼休憩🍜(今回も冷やしうどん)

作戦会議の結果、Y氏は朝一のポイント、私とS氏は狭いが本命ポイントで再スタート❗️

結果、

私      2本(29(ネコリグ),36(アラバマ))
S氏 2本(37,46(DS))😱😱😱
Y氏 19本(小バス)🤣🤣🤣



忘れ物は、見かけたような感じもしましたが、見つからずでした😓

次回こそ、見つけれるように頑張ります😁

#室生ダム
#遊漁券
#濁り
#すっぽ抜け
#ミスバイト
#チェイス
#シマノ
#メタニウムMCL
#19ストラディックC2000SHG
#アブガルシア
#ホーネットスティンガープラス
#HSPS-671ULSMGS
#AE74
#エバーグリーン
#テムジン
#スタリオン
#クオッドツイスター
#イマカツ
#アンクルゴビィシャッドテール
#イールクローラー
#アラバマリグ
#ネコリグ