フィッシングショーOSAKA | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

フィッシングショーOSAKAに行ってきました🎣


最初、人少なく、やはりコロナの影響かと思っていたのですが、時間が経つにつれて、いつもと同じぐらいの賑わいでした😁

イマカツで全てのルアーの説明が聞けて、全て欲しいと思いました🤩


一番、気になったギルロイドベイビー❗️






各プロの方のセミナーも、物凄く参考になりました❗️
早く釣りに行きたくなりました❣️



なまずくんのロッドも見て、触ってきました💦
長さの割に軽く感じました❗️
リールが付いていなかったので軽く感じたのかなぁ…🤔

にしても、いつもなんでこんなに肩が痛くなるのか不思議です😭

それでは、また🙇🏻‍♂️