フィッシングショーOSAKA2019‼️ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

本日は、フィッシングショーOSAKA2019に行って来ました❗️


ここまでは良かったのですが、
この先は、昨年より人が多かったです。😓
実際、昨年と同じ時間に着いたのに、昨年より遥か後ろに並んでいました😱

風も無く、全く寒く無かった点は、良かったです😊

なので、即売会も人混みでルアーも見れない程でしたが、何回かに分けて入り直して何とかGet!しました。安く買えたので良かったです👍

流石に欲しいものはありませんでしたが…😂
(最初から無かったかも知れませんが😆)



あとは、例年通り、何回じゃんけん大会に参加しても、何も貰えず😭

今江さんと伊東さんの話を聞き、
盛三さんの話を聞き、
今江さんの話を聞き、サインを貰い、
穂崎さんの話を聞き、
福娘からチョコを頂き無事終了となりました😆

これで、今年も一年頑張るぞ‼️という気になりました☺️

Love Fish頑張るぞ❗️

それでは、また🙇🏻‍♂️