本日お休み!本日お休み(^^)v なので雪かき…30分で嫌になった! 手が冷たい!寒い!!あー、喜んで雪の中転げ廻ってた子供の頃がなつかしい! 連日雪かきを頑張っている皆さま、お疲れ様でございます(^_^ゞ