ヤバイもう72キロまですぐそこ〜80キロから71キロ!〜 | めぇさんのブログ

めぇさんのブログ

気づいたらアラフォーからのアラフィフに^^;
身長160センチ。体重はもうすぐ80キロ^_^;ヤバイ…とやっと気づく…ダイエット記録の為、Blog始めます(^_−)−☆好きなだけ好きなものを食べ続けたらわがままボディになってしまいました^ ^;



昨日食べ過ぎました



でも食後の運動
頑張ったんだけど



やっぱり



ダメでした…








体重
スタート時 80kg
現在 71.9kg
-8.1kg


体脂肪率
スタート時 50%
現在 40.9%
-9.1%



朝も小雨が降ってましたが、



自分が太ってるのが



分かってたから



頑張って一時間



ウォーキング5キロしてきましたスニーカー







食べ過ぎが続いてたのに



山盛りな朝ごはん




サラダに
納豆、キムチを添えて
きゅうりのシソの実和え
追いキャベツ



かけそば
生姜入り




今日はチョコを10粒食べた
(フランス産の生チョコ)
大量のスープ作った鍋



明日は大丈夫?
じゃないよねガーン