ビュー坊弁当作ったよ | 手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

主に足立区竹の塚・六町、埼玉県草加市を中心に「アルバム教室(アルバムカフェ)」「手形アート」「キャラ弁教室」を開催しています(*^^*)

ママフェスタなどのイベントにも出展しています。

おはようございます、手作り工房~彩iro~meguですラブ

今朝は早起きして久々にママ弁当を作りましたキラキラ

今日は上の娘が社会科見学なんですおんぷ

娘からは
「バスで行くから卵焼きのバスは絶対入れてね🎵

社会科見学は足立区役所→足立区郷土博物館→足立区都業公園→足立区トラックターミナルの足立区巡りだから、ビュー坊なんてどう?」
と言われ、

「それいいね?」と言ったのはいいが、、ムズい汗ムズ過ぎる~汗354354

ビュー坊とは、足立区のゆるキャラです(笑)知らない方もいると思うので画像載せておきますキラキラ

なんとか頑張って、なんちゃってビュー坊、偽ビュー坊ですが出来上がりましたぁ❗キラキラ



ビュー坊弁当~ラブ

⬇これが本物ビュー坊Wハート



 娘よ足立区巡り楽しんでこ~いおんぷ
 ビュー坊に会えるといいねっラブ