☆キャラベニスト資格取得☆ | 手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

主に足立区竹の塚・六町、埼玉県草加市を中心に「アルバム教室(アルバムカフェ)」「手形アート」「キャラ弁教室」を開催しています(*^^*)

ママフェスタなどのイベントにも出展しています。

おはようございます。meguですラブ


今までブログにはアルバムカフェだけを載せてきましたが、実は娘達のキャラ弁もちょこちょこ作っていたのですぅキラキラ

そして この度『キャラベニスト』の資格を取得致しましたキラキラ

日本キャラベニスト協会、第一回目のキャラベニスト養成講座に受講してきましたおんぷ




取得はしましたが、右も左もわからない状態なのでキャラベニストを名乗るのもお恥ずかしいぐらいですが、、汗

今後の目標は先生方を見習いながらもっと勉強して自分に自信が持てたら

ルンルン キャラ弁を作ってみたいなっと思っている方には簡単に作     れるキャラ弁教室を開いたり

ルンルン 親子やお子様向けのお弁当作り

ルンルン おかずを可愛くする裏技(?)レッスン

などをやりたいなぁーと思っていますラブ

キラキラキャラベニストとして、美味しさや栄養、衛生面への意識を高くもって、お弁当に限らず『笑顔が生まれる楽しいごはん♪』をテーマに沢山の方々に楽しさを伝えていきたいですWハート