わーい♡ | ☆

ブログの説明を入力します。

またまたお久しぶりです☺️


推しぴのチケット血眼になりながら探しまくってたら、ご用意されました\(^o^)/(もちろん定価、正規チケット)

こんなことってあるんだな😳🩷🩷

めっちゃ良い方に巡り会えた!!!

どっかのオタクとはレベチ‪𐤔𐤔‬


お声がけに感謝だし、次はチケット当ててお返し出来たらなあって思う(´-`)oO

愛に行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧







影ちゃんの主演舞台も、行きたい公演に第1希望で入れることに🥹❤️❤️

とりあえず、1回は入りたかったので嬉しい

ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

お友達とも会えるし、とっても楽しみ🥰

京都グルメも楽しみ^^

色々行こ三┏( ^o^)┛











今日は有明公演でのグッズ販売でして、、

めっちゃ混み混みだったけど、欲しいものぜんぶ買えた\(^o^)/🩷🩷

大人気のペンラトップも、念願のツアーTeeも🥰

てか、ツアーTeeの着こなしムズいよねきっと笑

着るかは謎やけど( 'ω')

参戦ワンピ買いたいな🔥🩷🩷


Niのは買えなかった^^;

そこまで時間に余裕が‪𐤔𐤔‬

また機会あればいいな♡♡