2024/04/04 | ☆

ブログの説明を入力します。

ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

夜勤の疲れがぬけない、、、

起きたら通知ラッシュでめっちゃ焦る(;;°;ё;°;;)

昨日忙しかったな〜🙈💭

お知らせの感じだと、アルバム発売ありそうだね!

〜からのツアーとか???

グリーンアリーナか城ホあたりあるといいなあ

(勝手な妄想でまだ発表されてない笑)







朝と昼


レーズン食パン2枚🍞

ラパンの食パン食べたーいい🤭


ジム



有明の時の飛行機予約したけど、わりとギリギリなんよな😂

始発だと空港までのリムジンが間に合わないし、空港付近に泊まるか前乗りしなきゃ乗れないから、2便のANAにした…

四連休申請予定だから前乗りはやめといた笑笑

当落前だけど、当たるから!!!!!!!🥰

友達と一緒に3公演申し込んだけど、そのうち1公演は単番だから、、どれが当たるのか???

ぜんぶは難しいだろうからどれかに行けますように🍀