2020.0314 SHOWROOM☆ | ☆

ブログの説明を入力します。

今夜は23時から〜☆
映画イベの最終審査、お疲れ様でしたー!
そわそわしながら1日過ごしてました滝汗








最終審査で疲れてるだろうに、お兄玉宅からの配信ありがとうございますっ☆
リスナーさんからのフルコースの時のあのコールはさすがに無かった笑











紫ケープ〜☆
使ったことないけど、これ良さげっ!
今日の髪型よきまるっ( °_° )♡










今日わたし誕生日だったのですが、ちゃんと覚えててくれて嬉しすぎたー!♡”
お話配信だったので弾き語りとかは無かったけど、何度もおめでとうって言ってくれて幸せ〜な時間でしたー!
何より、けいまくんのお陰でたくさんの素敵なけいま担リスナーさんと出会えたことが幸せチュー












さいごぉー!目
Thank  you  for  today♡️'ᴗ'









明日は23時55分から〜☆
おつけーまっ目