ヒデさんの仕事仲間の方の奥さんが韓国の方で

我が家がキムチ好きなのを知って

たまに自家製キムチを作ってきてくれてました音譜

そのなかでもネギキムチが私は大好きでラブ

頂いて初めてこんなのあるんだなぁ~

と、知りました爆笑

めっちゃ美味しくて!!

新大久保とか行けば売ってるのかもしれないけど

スーパーじゃ見かけないからねあせる


ただ....

仕事仲間の方が体調を崩してお辞めになったので....

それからは会うこともなくなってしまいましたショボーン


最近ネギキムチが無性に食べたくなり

やっぱり近隣では売ってなくてあせるあせる

とりあえず通販で小さいやつ頼んでみたけど....

送料が高くてガーン

気がつかなかったけど、色んなサイトで売ってた

水曜日に届くけど

あの味に会えるのか....

美味しかったら1キロサイズ買っちゃおうかな(笑)