美容師ハサミの娘にもらったスチームヘアパックやってみましたおねがい

 
パッケージはこんな~
 
 
 
 
 
で、かぶるとこんな感じ(笑)
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
上手く髪の毛が入りきれなくて横から少し出ちゃってるけどあせる
 
上からモミモミして10分くらいおいて流します温泉
 
 
凄いトゥルントゥルン音譜
 
いつまですすいでいいかかわかんないほどです....w
 
 
いつもはSHACHUのMULTI OIL使ってるけど、なしでドライヤー&アイロンしてみたビックリマーク
 
 
 
毛先が乾燥してパサパサしてたけどしっとりサラサラになりました合格
 
 
カラーで痛んでる方是非やってみて下さい爆笑
色んな種類売ってるので~
お薦めです!!