こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日も暑かったですねあせる

 

もう冷房なしでは過ごせなっていますえーん

 

先日、森山良子さんのコンサートに行ってきました~~ラブラブ

76歳とは思えない声量と美しい歌声に魅了されてきましたドキドキ

 

とっても素敵でしたラブ

 

森山良子さん、ジャズシンガーになりたかったのだとか

 

ここ数年ニューヨークに定期的にレッスンに行き、今年の夏に

 

ジャズをリリースするのだとか

 

長年の夢がかなったとおしゃってました乙女のトキメキ

 

76歳で夢を叶えるとは過ごすきますね!!

 

見習わなくてはと思ってしまいましたベル

 

年を重ねても努力すること、いろんな事にチャレンジすること

 

そんな風になれたらいいですねウインク

切り絵をした和紙を飾られたステージ

 

これもとっても素敵でしたラブラブ

 

いろんな事が刺激になった一日でした~~合格​​​​​​​