おはようございます

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

先日のハーブティー講座はスペアミント・レモンバーベナ

 

フレッシュのご紹介でした~~グリーンハーツ

 

左がレモンバーベナ 右がスペアミント

 

ハーブを摘んで、洗っているときもとってもいい香りラブ

 

講座の準備をしているときも幸せ気分ラブラブ

 

お湯を注いだらもっといい香りが・・・ラブラブ

 

生徒さんもいい香りと目がキラキラ乙女のトキメキドキドキ

 

もちろんレモンバーベナも・スペアミントもとっても美味しいですグリーンハーツ

 

私は、ハーブティーの2煎目にフレッシュのハーブを足して味変して

 

飲んだりしてます。もちろん1煎目にもチョキ

 

フレッシュのレモンバーベナ・スペアミントを使い、いろんなブレンドを

 

堪能していただきました~~爆笑

 

どれも美味しかった~~ドキドキ

 

先月頼まれていたレモンバーベナの挿し木もお渡しチョキ

 

家で育て、美味しく味わってくださいねークローバー

 

とってもいい香りと美味しいハーブティー、楽しい時間でした~~合格