こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日は相生のcafe「空豆」さんでの講座

 

フレッシュハーブの回でした~~グリーンハーツ

上がレモンバーベナ・左下がレモンバーム・右がペパーミント

 

フレッシュハーブの試飲 どれも美味しかったです~~グリーンハーツ

 

フレッシュならではの爽やかな香りと味わいドキドキ

 

気持ちもスッキリ爽やかになるような気がしますニコニコ

 

フレッシュとドライハーブとのブレンドもおすすめ

 

生徒さんにはフレッシュとドライのブレンドをしていただきましたチョキ

 

そして

マルベリー(桑)の実を試食ラブラブ

 

酸味があるけれど、美味しいと好評でしたウインク

 

他の教室の生徒さんいただいたもの

 

相生の生徒さんにもおすそ分けしましたチョキ

 

今日も美味しいハーブティー、美味しいマルベリーを食べ

 

そして楽しいお話ラブラブ

 

充実した時間を過ごしました~~ラブラブ

 

笑顔の生徒さんの顔を見ると私も癒されますね合格