こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

ゴールデンウィークも最終日ですね爆  笑

 

我が家は近場でGW楽しむようにしてますチョキ

 

で、今年は晴れの日に多可町の青玉神社に行ってきました車

 

たくさんの杉の木が茂る青玉神社

 

参道の横を見ると

こちらもいい風景グリーンハート

 

参拝をすませ

途中から2つに分かれている杉の木の写真撮影カメラ

 

夫婦杉と言われているようです

 

人もまばらでとても落ち着いた雰囲気で参拝できました~~ニコニコ

 

そして~~

平成の名水百選に選ばれた 松か井の水を汲みにブルーハーツ

 

この水でコーヒーを淹れてみましたコーヒー

 

なめらかな味わいのコーヒーになりましたチョキ

 

コーヒーは豆を挽きドリップで丁寧にいれ毎日飲んでいますコーヒー

 

時には、名水を汲み少し違う味わいのコーヒーを飲むのもいいですねドキドキ

 

いい雰囲気の新しい場所の発見で、充実した休みを過ごしました~~合格