こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

昨夜、雷と雹ですごすぎましたガーン

 

雹もかなりの大きさで我が家のカーポートもボロボロにあせる

 

我が家だけではなく、あちこち大変なことに

 

こんなことは初めてえーん

 

いろんなことがあるものですあせる

 

 

先日はハーブティー講座ラブラブ この時はとっても平和口笛

右側の手前のヒース、奥のオレンジピールのご紹介でした黄色い花

 

ヒースはアルブチンを含んでいるので、美肌効果が期待できます。

 

そんなお話をしたら、ステーションという雑誌にヒースのことが

 

載っていたのだとか、最近はハーブも注目されていることがとても

 

嬉しいです。生徒さんもタイミングよくヒースが試飲できとても

 

喜んで下さいましたドキドキ

 

もちろんお持ち帰り用にヒースをブレンドしました~~チョキ

 

オレンジピールは整腸作用や、気持ちを落ち着かせる効果が期待できます。

 

単品では少しくせがありますが、ブレンドするととても美味しいですウインク

 

どちらも好評でした口笛

 

美味しいハーブティーを飲み

 

楽しいお話をし素敵な時間を過ごしました~~合格

 

次回も楽しみですピンクハート