こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日はみぞれのような雪が降ったり、とても寒い一日でしたね雪の結晶

 

でも夕方には散歩しました~~チョキ

 

冷たい空気が気持ちよかったですニコニコ

 

先日は、ハーブティー講座1回目の生徒さんでした~~ラブラブ

たつのの 「町家カフェそら」さんでハーブティーを飲み

 

とっても美味しかったとのことラブラブ

 

「町家カフェそら」さんでは、私がブレンドしたハーブティーのメニューがありますウインク

 

で、そらさんで講座のことを聞いてくださり来てくださいましたドキドキ

 

今までカモミールが嫌いだったそうですが、そらさんでカモミールの

 

ブレンドが美味しかったのでとても驚かれたようウインク

 

ぜひ自分でもいろんなブレンドを作ってみたいと来てくださいましたラブラブ

 

1回目の初のブレンド、やさしい味わいで美味しかったですチョキ

 

これからどんなブレンド作ってくださるのか私も楽しみウインク

 

いろんなブレンドに出会うのもとっても楽しいですよ~~合格