こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日は花冷え、ちょっと肌寒いですねあせる

 

でももう桜も咲き始め、花見の季節になりましたねラブラブ

 

春は、私にとってワクワクする季節です爆笑ドキドキ

 

先日の月一度の講座は、ハンドマッサージの復習でした~~音譜

どうだったかなと言いながら、生徒さんたち楽しそうラブラブ

 

モデルの人は気持ちよさそうにされてましたよチョキ

 

家で子供さんや旦那さんにマッサージの練習をしました~~と生徒さんたち

 

「家族にするもいいですね」とおしゃってましたベル

 

途中から占いの勉強をしている生徒さんの、手相占い大会となり

 

私の手相も見ていただきましたウインク

 

かなり慎重、でも大胆 

 

そして死ぬまで食べることに困らない手相だそうです(笑)

 

あれこれといろんな話になり、とっても楽しい講座となりましたドキドキ

 

次回の講座もとっても楽しみです合格