こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

昨日、岡本誠司さん&反田恭平さんのコンサートに行ってきました~~♬

反田恭平さんは、テレビなど出演されているので知っている方も

 

多いのでは・・・

 

岡本誠司さんは、実は私も今回初めて知りましたあせる

 

クラッシックに詳しいわけではないのですが、すごい人たちがせっかく

 

地元に来てくれるので、行かなくては思い行ってきました爆笑

 

やはり圧巻でしたラブラブ

 

素晴らしかったですドキドキ

 

プログラムの後、それぞれソロでの演奏もあり2時間半ほど存分に

 

楽しまさせていただきましたラブラブ

 

素敵な演奏を聴くのも、とってもいいですねアップ

 

心も浄化された気分でしたベル

 

素敵な音楽もいいですね~~合格