こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

先日は、地元の「子育て広場」の講座でした~~

こちらに来られているママのためにアロマ講座を開催しましたドキドキ

 

ここ数年毎年開催させていただいていますチョキ

 

ルームスプレー作りと、ハンドバスの体験ラブラブ

スタッフの方が少ないので、写真を撮ることができませんでした笑い泣き

 

でもママさんたち、アロマの香りに癒され、楽しい時間を

 

過ごしていただいたようでしたドキドキ

 

ハンドバス、気持ちよかった~~と大好評チョキ

 

ルームスプレーもそれぞれお好みの香りにブレンドしていただきました爆笑

 

皆さんとっても素敵な笑顔ラブ

 

その笑顔に出会えると私もとても幸せな気持ちになりますラブラブ

 

来年度もまた講座をさせていただく予定です。

 

そして他の子育て広場でも開催してほしいと依頼されました。

 

皆さんを笑顔にできるよう、来年度も頑張りまーす合格