こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日は暖かい一日でしたね晴れ

 

春の訪れを感じる陽気でしたラブラブ

 

でも今週また寒くなりそうなので、体調を崩さないよう気をつけましょうねニコニコ

 

先日相生の「空豆」さんでの講座は、ハンドマッサージの復習でしたチョキ

 

 

忘れてしまった~~爆  笑と言いながら皆さん上手にされてましたチョキ

 

手技の前には、ハンドバスでほっこり温まっていただき

(写真は撮り忘れてますあせる

 

BGMも用意し、サロンに来た気分を味わってくださったようですドキドキ

 

気持ちよかった~~と 生徒さんたちラブ

 

ハンドマッサージの後は、もちろんハーブティーでほっこりウインク

 

リラックスした時間を過ごしていただいたようで本当に良かったベル

 

最近ハンドマッサージの良さを改めて実感している私です。

 

また違う手技も覚えていただこうと思ってます合格