こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

今日はポカポカ陽気晴れ

 

とても過ごしやすい一日でしたね。

 

気が付けば立春も過ぎ、春ももうすぐですねウインク

 

気持ちもウキウキしてしまいます爆笑

 

先日のハーブ&アロマ教室はハンドマッサージ

それぞれグループで練習していただきましたチョキ

 

テキストを見ながらでしたが、施術を受けている生徒さんは

 

とっても気持ちがいいとおしゃってました口笛

 

とても和やかに楽しそうにされている生徒さんたちを見て、

 

やはりタッチングって良いなって改めて思いましたラブラブ

 

もっと上手になっていただけるよう第二弾も開催するつもりですチョキ

 

皆さんの素敵な笑顔に私も癒されました~~合格