こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

まだまだ寒い日が続いてますね雪の結晶

 

温かいハーブティーを飲んでほっくりしないとですウインク

 

先日は柔軟剤作りでした~~ラブラブ

 

あれこれ喋っていたら写真を撮り忘れ、生徒さんに協力していただき

 

作っている風にポーズしていただきました爆  笑

 

Mさんありがとうございますお願い

 

人気の柔軟剤作り、グリセリンに精油を混ぜ、クエン酸、水を加えて

 

混ぜるだけで出来上がりですチョキ

 

洗濯物がフワッと仕上がり、ほんのり香りもして人気の柔軟剤ですグリーンハーツ

 

スッキリした香りでブレンドされてました~~口笛

 

精油のブレンドも回を重ねると、どんどん上手になられてますチョキ

 

だんだんいろんな香りのブレンドに挑戦していただくつもりウインク

 

どんなブレンドができるのか私も毎回楽しんでおります爆笑

 

部屋もとってもいい香りがして、私自身も癒された時間を過ごしました~~合格